2004.04

04/04/29

仙台への旅/ diary

200404281719.jpg
昨日は私の初めてのミニアルバム”unbalance”のリリース日でした。まみマネ、そしてまみマネの後輩マネージャーの心ちゃんと3人で仙台へ行ってきました。
仙台はデビューした時期から1年間、Date fmさんでレギュラーをやらせていただいていたので、本当に思い出の多い街、リリース日におじゃまできてほんとにうれしかった。何より、みなさんが、本当に、本当に、あたたかく迎えて下さって、涙が溢れるのを我慢しっぱなし!!って一回”もう無理〜”って泣いたけど(笑)仙台のステーションには同じ年、もしくは同じ年代のスタッフの方がたくさんいて、なんかみんなすごく大人になってて、みんながんばってて、それもうれしかった。そういうことがまた私をがんばらせてくれる力になったりします。そして歌い続けていられたことを、今笑っていられることをホントに幸せに思いました。私には奇跡なんですよ、みんながまだ私のことを待っていてくれたり、覚えていてくれることは。と言ったら、
”DJのけいいちさん”が”人生はそういう奇跡の積み重ねなんだよ〜”って言ってくださって、そうかぁって。ほんとに感謝です。今度はライブで仙台におじゃましたいと思っているので、仙台のみなさん待っててください。そして、昨日、さっそくアルバムを聴いてくくれたみなさん、ありがとう。
ひとつ、ひとつ。届けていきます。そしてみんなが住む街にも遊びに行けるように、がんばりますね!!
あ、もちろん”牛タン”と”ずんだもち”は食べました。ずんだもちを自分で作ろうとしているくらい、好物です(笑)

04/04/26

切ないって/ book

P040426_2333.jpg
またまた、読み返しています。よしもとばななさんの”デッドエンドの思い出”。
行き止まり。動けなくなったら、手を離してみたり、いったん真っ白にしてみたり、壊してみたり、一からやり直してみたり、方法はいくらでもあるのかもしれない。それは決して後ろ向きなことではなく、前へ進むために。
でも切ないよね、切ないって。でもそれもいいか。生きてるって感じで(笑)

04/04/25

嫌いじゃないのよね〜/ diary

P040425_1228.jpg
今、新しいホームページの”更新”のやり方を習得中。
ほんとに素敵なホームページを作ってくれた”ごっちさん”からいろいろ教わっています。
いろんな場面で、いろんな場所から、旬なシーンをみなさんにお届けできたらと思うので、早い所
身に付けたい!!
コンピューターをはじめ、”器械もの”は大手を振って得意とは言えませんが、嫌いじゃないのよね〜。って言って、自分の首を絞めているんじゃないのだろうか(笑)がんばります!