09/07/19

ダブルレインボー/ diary

090719_1838~01.jpg
明日はいよいよワンマンライブ。
おかげさまで満席になったとお店から連絡がありました!当日いらっしゃる方は申し訳りませんがお席のご用意がないことをご了承ください。よろしくお願いいたします!

今日は最後のひとりリハーサル。
スタジをへ向かう途中、改札を出ると、すごい数の人が携帯を空に向けて写メを撮っている!なんだろう?と空を見上げるとそこには虹が!!!
しかもダブルレインボー!!!
っていうかダブルレインボー初めてみたかも?
ダブルレインボーを見ると夢が叶うっていいますよね?
なんだかすごく得した気持ち。

虹を見たのは4年前の由比ケ浜以来。
あの虹を見たことが私の中では大きな出来事で、「虹始見」が生まれてきました。
また、何かの兆しなのかも…なんて、ね。

あ、そうだ!ライブでお届けした曲のプチ解説をお土産に持って帰ってもらおうと、今日せっせと制作しました。
明日は海の日、お天気もいいみたいだし、とにかくみなさんと素敵な時間が過ごせるといいな。
今日は早めに眠ります。って眠れたら、ですけど…(笑)

明日、銀座でお待ちしています。

« 夏が来た! | MAIN | 海の日、夏に歌う! »