09/06/30

自分の声/ diary

090629_2039~01.jpg090629_0749~01.jpg
ほんのひとときの帰省。
最近、実家にいとこと、ラブラドールのたまちゃんが引っ越してきました!!
たまちゃん、たまのようにかわいい…からということです(笑)
私、犬を飼いたかったのでうれしくて仕方ない!!!しかもでっかい犬が良かったから〜〜〜〜。
すでにたまちゃんにめろめろです。
張り切って散歩にいったんですが、一緒にすごい勢いで走ったりしようと思い描いていたのに、たまちゃんは人間でいうと、アラフォーらしく…、はぁはぁ息をあげてちっとも走ってくれませんでした。人間のアラフォーはすごい元気なのに…。

実家でたくさんエネルギーチャージ!
実は初めて、急に実家に帰る!!なんて思い立って行動したんだけど、その自分の声を無視せず、従ってよかった…って思った帰省でした。

帰りにお世話になっているみなさんに、新しいアルバムをお届けして、夜は、明日で閉店してしまうspumaへ。
ブッキングでお世話になった土屋さんとのツーショット。
明日にはもう店の明かりが消えるんだなぁ…まだぜんぜん実感がない。
たくさんの素晴らしい出会いを与えてくれた場所。
たくさんの笑顔をくれた場所。
ここで出逢えた大切な縁は私の宝物。

移り行く時の中で、いろんな事が、いろんな場所が変わって行くけれど、変わる事のない大切を心に抱きしめて行こう。
ありがとう、spuma。
心の中で生き続ける場所。
ありがとう…。

« 太陽の人 | MAIN | 生まれた日 »