09/07/09

ありがとう/ diary

090708_2137~01.jpg
昨日は七夕、そして満月。ガルルル…オオカミ女、昨晩は肉を欲することもなく無事に夜風にふかれて月光浴、な、夜でした。

今夜、EPOさんのライブにおじゃましてきました。
なんと、7月1日、お誕生日の日にEPOさんからお電話をいただきまして…。
最高の誕生日プレゼント!
今夜は、心を丸裸にできた夜でした。
小学生の時に初めてEPOさんの音楽に触れた、あのときの衝撃は今でも覚えています。
あれからたくさんの時間が過ぎたけど、EPOさんがそこにいて、歌っている…、歌ってくれている。
そして、私も歌っている…

今夜は涙たくさん流れました、泣いたっていうか勝手に流れてきて、止められなかった…。
おおげさじゃなくて、生きててよかったなぁって、両親や、出逢った全ての人達に「ありがとう」って言いたくなった。
人の心をそんな風にしちゃうEPOさんってやっぱり最高に素敵だと思う。

感無量ってこういう時に使うの?あってますか?

ぐるぐると絡まってしまってた糸、ほどけた感じ。
そしたら、私、強いんだから!なーんてっ!(笑)

ありがとう。

ほんとにいつもありがとう。

« 考えてしまいたくなった日 | MAIN | 素敵な音楽 »