09/07/06

考えてしまいたくなった日/ diary

090705_1809~02.jpg
ふらっと、近所で買い物をしていたら、とある人の名前を看板に発見!
元気にしてるかなぁって気になっていた人。
今日、ライブ!って書いてある!
で、びっくりして階段を駆け上がり声をかけました。
そしたら、ギターのシールド忘れて困ってて、私、近所だから、家に取りに帰ってお貸ししました。
「おあぁ、幸運の女神が来たー!」って言われたけど、シールド貸すくらいのことしかできない地味目ですいませんって感じです(笑)
縁があるんだなぁと思います。
元気そうで、本当によかった、
そして、歌い続けててくれて本当によかった。

なんだか不思議な気持ちです。
でもいい気持ちです。
意味を考えすぎるのは辛くなる時があるから、最近、ほどほどに、目の前の事実をちゃんと受け止めようとしていますが…でも。
今日は出会いの意味を考えてしまいたくなった日でした。

« 1、2、3、4…5!!! | MAIN | ありがとう »