09/07/04

育ててゆくもの/ diary

090703_2122~01.jpg
今日はいつものカフェでしばし読書に勤しんでいたら…、なんとバースディケーキのプレゼント!
最近涙もろいから、まずい…です。
大好きな空間。この場所もスタッフのみなさんもみんないつも同じ笑顔で迎えてくれる。安心して、ドアを開ける事ことができる場所ってそんなにないよね…。
でもいきなりそうなった訳ではなくて…やっぱり少しずつ育てて行くものなんだと思う。
ちゃんと時間を経て、今こうしてここにあるもの。
ゆっくり育てていけば大丈夫…なんだよなぁ…。


さぁ、これからワンマンライブに向けての時間。
これも同じく一日、一日、その日へむけて、音や気持ちを育てて行きます。
詩織ちゃんとの共演も久しぶりで今から、あぁしたい、こうしたい!と妄想は膨らむばかり!(笑)
ぜひ、海の日、ゆったりと遊びにいらして欲しいです!
さぁ…

« 生まれた日 | MAIN | 1、2、3、4…5!!! »