09/07/02

生まれた日/ diary

090701_2053~01.jpg
今日は(日付が変わりましたが…)34回目の誕生日。
12時を過ぎた瞬間から、素敵なことがたくさんあって、胸がいっぱいです。
お祝いのメッセージありがとう。
今日は素敵な仲間達が誕生日を祝ってくれました。
3日後に同じ歳になる友達も一緒にお祝いでした。
今日は感動で何回も泣きました、相変わらずというか…涙腺弱すぎ?これは歳のせい?(笑)

一年、一年、歳を重ねるごとに確実に素敵な日々だと思います。
そう思える今が幸せだと思います。
もちろん、辛い事や、苦しいこともたくさんあるけれど、それがないと分からないのが”幸せ”や”喜び”だと思います。

何より、素晴らしい出合いに恵まれて、素晴らしい人達に囲まれて、今、ここにいます。

大切なみんなの幸せを祈るように…増々、そこに”あたりまえ”に歌があるように歌っていければと思います。

大きいことはぜんぜんできないけど、いつもみんなの幸せを祈って歌っています…。
それが私にできること。
できることしかできないし、ひとつひとつできることを続けて行く。
そんな、また新しい一年。

ありがとう。
生まれてきて、今ここにいられて、ほんとによかった…。
ほんとに…。

ありがとう。

« 自分の声 | MAIN | 育ててゆくもの »