09/07/23

発売日!/ diary

090723_0002~01.jpg
本日、カバーアルバム「on/off-sea breeze-」が発売になりました!
ちゃっかり、ふらっとCDショップへ偵察(笑)
ちゃんと並んでましたーーー。って何回この瞬間を味わってもうれしいものです、ね。
レコーディングも終わってかなり時間が経つから、あぁやっとだなぁって感じもしていますが、これからなんだよなぁ。
早速今週末からインストアライブが始まります。
レコーディングで全ての演奏を担当してくださったギターリストの佐藤克彦さんをお迎えして、ピアノを弾かない?私でお送ります!
ぜひ、いろんな場所で歌うので遊びに来てくださいね。
そして8月1日からは一人旅ツアーも始まります。
今年の夏はめまぐるしい日々ですが、どれもこれも最高に楽しみ。
いい夏にしたいです…。

今日は新月。残念ながら日食はみられなかったけど、願い事すると叶うって言いますよ。
私? 何を願ったかは内緒です(笑)

 

« 海の日、夏に歌う! | MAIN | ニューメンバー? »