09/07/23

ニューメンバー?/ diary

090723_2113~01.jpg
今日はラジオの収録。
本日は3年振りにNew!albumをリリースするりぶさんが遊びにきてくれました。
やっぱり彼らは音楽も人柄も最高〜ーーーーーー!いつも私に元気をくれます。
私はソロだからバンドっていろいろソロにはない大変さも楽しさもあるんだろうなぁって。
常に、コーラスはいりませんか?とか、ピアノはいりませんか?と隙あらば”りぶさん”に入ろうとする私です…(笑)

3年の時間の中でとっても素敵な大人になったりぶさんの新しい作品。
8/7リリースなのでぜひチェックしてくださいね。
いや〜〜〜楽しかった!

私も週末のインストア、そしてツアーに向けてまた準備の日々。
さぁ、夏が始まるよーーーーーーー!

« 発売日! | MAIN | 明日から始まります! »