09/07/25

明日から始まります!/ diary

090725_1817~01.jpg
今朝、宅急便が届いたので慌てて玄関へ向かったら、つるっとすべって、一瞬体が宙に浮いて、転倒。え?大人になってこんなに派手に転んだりするんですか?ってくらいド派でに行きました(涙)
しかもその音は玄関外の宅急便のおじさんにまで届き「大丈夫ですかーーーー?」との声がかかる始末。
久しぶりにやってしまいました…なんだ変わっちゃいない自分にがっくりです…(涙)

今日は明日から始まるインストアライブ、ツアーに向けて、ギターの佐藤克彦さんとリハーサル。かっちゃんさん、素晴らしいです…涙もの。
今回はピアノを弾かずに、かっちゃんさんのギターで歌います、もう幸せこの上ない!
いろんな場面、いろんな形で、そのときのベストの歌をお届けできたらなぁって思っています。いつも、どれも新鮮にのぞみたいし、いつも、どれも大切なライブ。
もし、予定が合う方はぜひ会いにいらしてください。

帰り道、私もかっちゃんさんもこの7月の夕方の空気が大好きだって話になりました。
もう日も長くなって、7時くらいまで外は明るいけど、風が変わってなんとなく夜へ向かっていく、あの感じがたまらなく好き。

明日もいい日にしたいなぁ…。
転倒注意…。

« ニューメンバー? | MAIN | 始まりました! »