09/09/22

読みたい!/ book

090922_2308~02.jpg
昨日は夜中の3時くらいまで、曲作りをしてました。
と、いうのもスタートするまでに、時間がかかるのです。エンジンってやつですね。
えい、そら、どっこいしょ、、、なるかけ声が必要なくらい腰が重い。
作業に入ってしまうといいんだけど、入り口がなかなか…。
結局始めるのが遅くなるから寝るのがおそくなる。あたりまえ。
でも、始めるまでの気持ちや出来事も、プロセスではあるので必要と言えば、必要かも。と。

昨日は本棚をぼんやり眺めていたら、”大島弓子”さんの本が目に飛び込んできて、つい手に取ってしまった、、、、ら最後。もう読破するまでは止まらない!!!
私、ほとんど漫画は読まないけど、大島さんの漫画は大好き。
切なくて、悲しくて、でもあたたかくて…。
って書いてたら、また読みたくなった…、、、、。
あぁ今日も昨日の二の前。きっと寝るのが遅くなるなぁ…。けど、、読みたい!(笑)

« フロッキーズおめでとう! | MAIN | 行ってきました!ディズニーシー!! »