09/09/20

フロッキーズおめでとう!/ diary

090920_1120~01.jpg090920_0936~02.jpg
昨晩は茅ヶ崎フロッキーズの9周年のお祝いでした。
昨日も素敵な仲間達がわいわい集まってきて大騒ぎ!sachikoさんやギターのかっちゃん、ハーモニカのなっちゃん、大久保理くんに、金ちゃんに、keison,、高田エージさん、ラウラ、、、、とにかく贅沢なライブの連続でした。
私は、sachikoさんと一緒に歌わせてもらって、いち早くステージを終えたので、もうすっかりほろ酔いのお客さん化して楽しんでいたらすっかり終電を逃し、結局お友達の家にお泊まり。ありゃ、りゃ。って割りと家にちゃんと帰りたい人なので、珍しいんだけど、たまにはいいよね〜〜〜〜〜。
あの場所に、仲間達に出逢わなかったら、今の私はこんなに楽しく歌い続けることができたんだろうか?っていうくらい私には大切な出会いでした。
フロッキーズが末永く続く事、いろんなことがあるけれど、素晴らしき仲間達がいつまでも音楽を奏で続けてくれることを祈った夜。
ありがとう。

そして昨日、song sparrowのキャスくんから、”はちみつ”が届きました。
実家になんと巨大な蜂の巣があって毎年、蜂蜜を収穫しているとのこと!!まさに天然もの!
ということで、ショウガを浸けたり、サングリアを作るのに使おう!と思っています。

今日はなんて素敵なお天気!
今、洗濯機、回ってます。
今からがっつり掃除しようと思います。
出来る事から、、、、。気分を切り替えるにはできることからやらなくちゃ。

う〜〜〜ん、いい天気だぁーーーーーーー!!!!!

« 変化 | MAIN | 読みたい! »