09/09/18

変化/ diary

給食を頬張るなっちゃん→090914_1204~02.jpg


先日の谷在家福祉施設でのライブの時、なんと、”給食”をいただきました。
給食って響きが、なんて懐かしい!
ま、懐かしいのは私だけ?ハーモニカのなっちゃんなんて、最近まで,給食食べてたんじゃないの〜〜〜?(笑)
私は中学生まで給食だったので9年間、毎日給食を食べて、育った!と言っても過言ではない??
食べ物は大事ですね。
ほんと、最近如実に食べたものがダイレクトに体と心に来ます。
胃腸が重くなったり、なんだか謎の湿疹が出たり、いらいらしたり、反対にちゃんと食事にきを使っていると、元気が出たり、明るい気持ちが保てたり、踏ん張りがきいたり…。
今日は新月だし…荒れた食生活をまた改めてリスタートするにはベストな日かも。
その前に…ここのところ睡眠時間がすごーく短いから、今日はこれからお風呂に入って、ばたっと寝ます!
ただ寝るだけなんだけど、もう寝られる!と想うとなんだか嬉しいです。って想ったことなんてなかったなぁ。
眠ってしまうのってもったいない!って若いときは想っていて、夜な夜な夜更かしをしてはいろいろやっていたけど、、、、もう今日は眠れる!ってことが嬉しいなんて!!!!!!
自分の変化にびっくりです。

みなさんも良き週末を!
おやすみなさい。

« 失恋の定義 | MAIN | フロッキーズおめでとう! »