04/05/03

朝から/ diary

P040502_1021.jpg
朝からしっかり食べてます。私は何か食べないと体が目覚めないタイプ。脳にも栄養を送る。ただでさえぼ〜っとしてるので(笑)朝食とヨガは朝の日課。この二つは結構長く続いている。とってもルーズな私にしてはなかなか(笑)本当に体と心にいいと実感があるからだと思う。おぼろげにいいというのでは何ごとも続かないものなんだんなぁ。と。
さて、昨日はリハーサルでした。5月はライブ月間。とにかく毎日のようにどこかで歌っています。
今回は強力助っ人登場です!!いつもいらしてくださっているみなさんには新しい形で楽しんでいただけると思います。リハでもめいいっぱい音楽しんでます。
しかし、メンバーに私の上を行く”雨男”が!!嵐さえ呼ぶらしいのでご了承ください(笑)
ちょっとお天気が下り坂ですが、素敵な休日をすごしてください。お仕事の方、がんばりましょう〜(私もだぁ〜)

« マイナスイオン | MAIN | 夢中になること »