09/06/15

ありがとう、spuma!/ diary

090614_2145~01.jpg
昨日は、最後のspumaでのライブでした。
ハセガワミヤコちゃん、yohey okamotoくん、DJの小池アミーゴさん、懐かしいスタッフや、仲間達、そして集まってくださったみなさん、本当にありがとう。
まだ、6月にspumaが終わってしまう実感がなくて、またあの場所へ行けば、またあたたかく迎えてくれるような気がしています…でも、終わりなんだよなぁ…。
昨日は本当にひさしぶりにハセガワミヤコちゃんとご一緒しました。
spumaに出逢わせてくれたのは彼女です。私の大切な友達であり尊敬するアーティスト。
昨日はspumaの最後の夜をミヤコちゃんと共に過ごせて本当によかった…。
二人とも今も歌えていることを本当に幸せに思います…。
雨の日も風の日も、どうしても歌う気持ちになれずにいた日も、とにかく2年間、毎月歌った場所。
さすがの雨女、台風直撃の日もありました!(笑)
そこへいけばみんなが待っている、待ってくれていると心をいつも励ましてくれた場所。
思い返すと、後から、後から想い出が溢れます。
でも、ここで繋がった”縁”はこれからも繋がっていきます…。必ず…。
だから、立ち止まらず、これからも歌っていくのです。
また、逢えるから、かならず逢えるから。

ありがとう、spuma。
また逢おうね…。

« 完成しました! | MAIN | ゼロから »