09/06/16

ゼロから/ diary

今日は近年稀に見る頭痛に見舞われノックダウン!
ず〜〜〜と横向きに横になったまま、う、うごけない。低気圧ガールとしては梅雨が憂鬱です。どうにか静かに、穏やかに過ぎて欲しいものです…。
でも、そんな中、ここ最近すばらしきミュージシャンのみなさんに、みなさんの新作をお届けいただいていたので、今日は大視聴大会!
す、すばらしい〜〜〜〜〜〜〜。もう、みんなほんとに天才!ワンダフル!マーベラス??
とにかく、どの作品も素晴らしいのですよ…。
みんなの心が生んだ作品。
何事もゼロから物を作る作業は、音楽でもお料理でも、とにかくなんでもすごいこと。
それが評価されるかされないかは後のことで、何かを”産み出す”エネルギーを讃えたい!
そのことをいつもいとおしく思います。
生まれてきた全てものもにありがとう。
どうかだれかの心に届きますように…。

そう思って、私も、歌を生み続けて行こうと思います。

« ありがとう、spuma! | MAIN | いいかな? »