09/06/07

明日は晴れ!/ diary

090606_1752~02.jpg
雨、雨…そろそろ梅雨入りですね…。
雨は少し憂鬱です。最近は雨女を脱したので、”少し”になりました、けどね。

今日は録音した全ての曲が届きました。
じっくり、ゆっくり聴いて曲順なんかを検討しています。
新しい私の歌、のような気もしています。
これも私。
まだまだ未知なことだらけです。
立ち止まったとしてもほんの少しであっても、とにかく人生は前に進むしかないのです。
後ろには道はないのです。
時々、心にピンと感じる何かを大切にしながら、人生の波に逆らわず、良い波にも悪い波にも乗っていけたらいいなと思います。
目の前にある今をとにかく、今、生きる。
それをくり返していけば、目的地へ行ける気がします。
人ぞれぞれ、到着する時期もタイミングも場所も違うけど、必ず…。
みんなちょっとずつ、”そこ”へ向かっているのだと思います。

明日の天気予報は晴れ!

« わっしょい! | MAIN | おいおい »