09/06/19

いいかな?/ diary

090619_1854~02.jpg
「路上のソリスト」という映画。
見ました。見ました?
実話をもとにしたお話。←若干そういうのに弱いところがあります、けど(笑)
主演のジェイミーフォックスが、、、とても良かった…。ってしか言えないボキャブラリーが悲しいなぁ、、、。
ご覧になった他の方がどういう風にこの映画を感じたかは分からないけど、私は、人が人と関わるということ、人が人と向かい合うってことはとても難しい、めんどくさいし、愛すれば失望する可能性もあるし、とにかくとにかく、とても一筋縄では行かないけれど、人と人が関係を育てていくというのがどれほど素晴らしくて、いとおしいことか…っていうのをこの映画で感じました。
うん、、すばらしい映画でした。

帰りはプライベートの社食じゃないかってほど通っている大好きなカフェで大好きなオムライスをいただきました。

ちょっと、思い切って、好きなことだけしよう。と思ったそんな一日でした。
そんな日もたまーにだったらいいかな、、、いいかな?

« ゼロから | MAIN | ただ »