09/06/13

完成しました!/ diary

090613_0000~01.jpg
今日、CD完成しました!
最後のマスタリングという作業を終え、みなさんにお届けする形の完成。
此処までくると作業が終わった寂しさが募りますが、そんなことは言ってられず、このアルバムをお届けするべく、夏はいろ〜〜〜〜んな場所で歌いますので、ぜひ会いにきてほしいなぁと思います!
カバーアルバム「ON/OFF~sea Breeze~」7/22発売になります!
愛する素晴らしい名曲達、とにかく愛を込めて歌いました。
この夏、みなさんの耳に、心にたくさん届きますように…

さぁ、明日は想い出のたくさん詰まった場所、「渋谷spuma」での最後のライブです。
まだまだ準備が残っています。
それは、きっと心の準備。なのかもしれません…。
明日はとにかく大切に、1曲1曲、一言、一言届けたいと思います。
ぜひ、会いにきてくださいね。
渋谷でお待ちしています…。

« 久々のダッシュ! | MAIN | ありがとう、spuma! »