09/06/04

わっしょい!/ diary

090604_0013~01.jpg
これは何の辞書かというと…なんとスペイン語!
で、なんでスペイン語の辞書なんぞを読んでいるかというと、この度、7月20日、海の日に素敵なスペイン料理のお店でライブをやらせていただくことになりました。
それはそれは久しぶりのワンマンです!
ということで、せっかくなので”スペイン語”でライブのタイトルを考え中!
でも、文法もさっぱりわからないので、単語の意味と響きの素敵さだけで考えている私ですが…大丈夫かしら???
その日は私の歌たっぷり、おいしいお料理もたっぷり、あ、おいしいお酒も!
心もお腹も満たされて家路についていただけるように、今、お店のシェフやスタッフと計画中ですのでぜひお楽しみに!
詳細は決まり次第お知らせしますね!

今年の夏もなんだか盛り上がってきた、ぞ。
13日のspumaもかなり盛りだくさんになりそうな予感!
わっしょい〜〜〜〜(笑)

« つづく | MAIN | 明日は晴れ! »