09/06/01

つづく/ diary

090531_1343~010001.jpg
今日はハセガワミヤコちゃんと6/13のライブの打ち合わせをしました。
ランチは玄米をおいしくいただけるカフェで!私は「アボガド納豆丼」…美味!
いつもライブにおじゃまさせていただいているので、会うのはそんな久しぶりではないけれど、ゆっくり話が出来るのは久しぶりだったからうれしーくていっぱい聞いてもらっちゃいました(笑)
ほんとうに久しぶりにステージをご一緒できることがとても幸せで、今からうきうきしています。

そして、そして、ピアノの練習後、カバーアルバムのトラックダウンに行ってきました。
もりもりと歌った歌達が素敵にミックスされていて、気持ちいい、心地いいサウンド完成!
作業はもう一息です!
さぁ、次は夏のツアーの計画を綿密にしていかねば!!
ひとつ、ひとつ…。
また次へ続いて行きます!

« よくしゃべった、ぞ! | MAIN | わっしょい! »