09/06/09

おいおい/ diary

090607_1300~010001.jpg
週末スープ。
最近、週末に野菜スープを仕込む…。
時間が少し経つと増々美味しくなる。煮込むものとは少し時間が経つとなんか深みが出るのが良いです…、何事も、物事もそういうものかもしれません、ね。

13日のspumaでの最後のライブに向けて準備の日々です。
ハセガワミヤコちゃんと一緒にあの歌を歌おう!と練習中。
ほんとに久しぶりにご一緒できることがうれしい、そしてミヤコちゃんが出逢わせてくれた想い出の場所spumaでのライブ、とにかくいろんな思いが巡ります。

最近、涙が心のおく〜〜〜のほうで詰まってる感じ?
泣きたいのに泣けない?ってこんな感じ?
きっかけ、泣けるきかっけ。待ってるのかな?

おいおい泣けるほうが、楽なんじゃないかと…。大人になって分かったような…。

おいおい。おそっ(笑)

と練習しながら思ったりした夜でした。とさ。

« 明日は晴れ! | MAIN | 久々のダッシュ! »