04/05/21

里帰り中!!/ diary

P040521_1653.jpg
朝、飛行機で松山へ。二年ぶりの里帰り。空港から通っていた幼稚園を横目に車で太陽石油四国事業所におじゃましてなんと!食堂でライブをさせていただきました。みなさんお忙しい中集まってくださって真剣に歌を聞いてくださって本当に感激しました。その後、ナチュラルブリーズの公開録音。台風の中いらしてくださったみなさんほんとうにありがとうございました。雨にも負けず、風にもまけず!なんだかとてもあたたかい空間で私も心解放して歌えました。ゲストの金子さやかちゃん(太陽石油イメージガール、そして映画、深呼吸の必要に出演されてます) も最高に素敵な女性でした。もうファンです、笑。たくさんの方々のおかげで素晴らしい夜でした。ありがとう。今fm愛媛におじゃましてます。さっきうどんを食べましたー。やっぱりうまい〜!

« 里帰りです | MAIN | これ夜食? »