04/06/27

至福の時/ diary

a0010561.jpg
ふぃ〜。今週はなんと忙しかったことか。頭、体、心、フル回転じゅあ〜(笑)
でも、なんか良いです。私、”忙しいんですよ〜”って言いながら喜んでるタイプなので(笑)
夜、このくらいの時間(ただいま、0:58)が、少しほっとするひとときです。って一息ついたら、なんだかいろいろ始めちゃって、眠れなくなったりもするんだけどね。来月もいろいろと忙しそうなので、体には気をつけるべく、ヨガと最近仲間入りした”青汁”で、乗り切ります!!(笑)
あ、お風呂のお湯がたまったから、このへんで失礼します。今夜もローズウッドのオイル+読書。
至福の時です。

« 夜更かし | MAIN | テーマ »