04/08/14

エネルギー満タン/ diary

040813_2134~001.jpg
昨日は、私のミニアルバム”unbalance”のアレンジでお世話になったUNAちゃんがバンマスを努めているDA PUMPのコンサートへゆきました。すごい、もう最高!!感涙です。って興奮ぎみですが(笑)本当に素晴らしかった!!4人がメンバーさんやダンサーさんをとてもリスぺクトしているのが伝わるし、何より、真剣に、めいいっぱい、精一杯のステージでした。はぁ、すごいなぁ。って。とても刺激をうけました。UNAちゃんもキーボードに、バイオリンに、タンバリンに、顔くらいありそうなマラカスに(笑)曲ごとにいつも違う楽器を演奏していて、大活躍でした。お疲れさまでした。感動、ありがとう。

今夜は、撮影でもお世話になった鎌倉の海の家、”Asia”へPUPULE BOYSのライブへ。吉本の新喜劇にも出演している、なっちゃんと!!この音楽をきくにはこれ以上ない!!というシチュエーションでした。潮風に吹かれて、サーフ・アコースティック・ロック、満喫。笑顔がさ、本物で。心からの笑顔でさ。音楽は音を楽しむって書くんだよ〜なんてよく口で言うけど、まさに、そんな感じです。みんながあんな笑顔なら、ホントにいいや。と。とってもピースな夜、ありがとう。

明日は、ライブ。心のエネルギー、満タンです。
川崎LA CITTADELLAでお待ちしてます。

暑いからね、くれぐれも覚悟してね〜〜〜〜。(っておもえもなって??笑)

« 緊張感 | MAIN | 雨女返上!! »