04/08/23

変化の時/ diary

040823_0033~001.jpg
ごめんなさい。日記さぼって。私は、日々、オリンピックのため寝不足です(笑)でもすごい。日本の活躍が。いろんなもの背負って、プレッシャーの山なはずなのに、みなさん、なんだか伸び伸びって感じがします。やっぱりパワーもらえるね。よく泣いてます(笑)
今日もお昼から、初めてのスタジオにて練習。終わって髪を少し切りにいきました。ヘアメイクでもお世話になっているなっちゃんは今、すっかり妊婦さんなので、大きなお腹をかかえて髪を切ってくれます。あっと言う間に育っています。自分でもあんまり信じられないと言ってた。”他人事だと思ってたらすぐだよ〜”なんて言われたけど、まったく想像がつきません。きっと望まれて、いろんなタイミングが新しい命を呼ぶでしょう。だんな様も”おっとこまえ”なので私的にはかなり生まれてくる赤ちゃんに期待大!!(笑)
私もなんだか今大きな変化の時を迎えていているようで、少し辛い時もあったり、ずど〜んと真っ暗やみが見えたり、しかし、その中になんだか見た事のないような光りを感じたり。それも人生の波。乗ってこ、乗ってこ(笑)さっきDVDを財布を持たずに返しにいったら、30分延滞だった。結局返せなくて、また明日行かなくちゃいけない。これも人生の波、いや。私の確認不足。
ちょっとへこんだ(笑)

« 雨女返上!! | MAIN | 夏の終わり »