04/08/28

秋の人/ diary

昨日、スプーマでのライブにいらしてくださったみなさん、本当にありがとう。
最近、結婚+パパになって増々カッコよくなったギターの”まもちゃん”と男女共用?もて線、パーカッションの”コッジー”と3人でのステージ。シークレットゲストはなんと”hk style”。
コッジーのもうひとつの顔。とってもスウィートな歌を披露してくれました。かなり緊張していたみたいですが(笑)私のサポートピアノもなんとか無事に・・・・(笑)
来月もシークレットゲストをお招きしますのでお楽しみに!!

今夜の風はもうすっかり秋の風。
風を受けると、半袖の腕がちょっぴり冷たくなりました。なんか意味もなく(意味はあるかもしれないけど)せつないです。
秋の風とか、空とか、空気とか、匂いってあえて心を切ない方へ持っていかせてしまう力があります。
単純明快な私は特に、そんな日々へ突入します(笑)
でも大好きな季節。
20代前半くらいまでは”夏の人”とよく言われていたし、自分も夏生まれだからてっきり”夏の人”なんて思い込んでいたけれど、近頃の私ときたら”秋の人”と言われることが多くなりました。ちーちゃんは秋ってイメージだとか、秋が似合うとか。
人生の”わびさび”というやつを、知ってきたのでしょうか(笑)大人になったってこと?
”秋の人”は悪くない!!かなりいい!!なんてね(笑)
吹く風に、小さい秋みつけた夜でした。

« 夏の終わり | MAIN | 眠りの時 »