04/11/10

ありがとう/ diary

041110_0041~001.jpg
今夜、表参道のFABにいらしてくださったみなさん、そして、初めて出会えた人たち、ありがとう。
今日は本当に久しぶりのバンドでのライブでした。しかもバンド中でピアノを弾くひは初めて。
でもギターのまもちゃん、ドラムのコッジー、ベースのうおちゃん、我イケメンズの中で、私はいつも通り、いや、いつもに増して伸び伸び、歌う事ができました。ありがとう。さすがにまみマネは私のことがよ〜く分かっているので、バンドでのライブを気負いそうな私に、”楽しんで、いつも通り歌ってらっしゃい”と送り出してくれました。うむ、バレバレ(笑)
まもちゃんとはたいへんな時も、本当に数々ライブを一緒にやってきてもらって、魚ちゃんとはデビューからのおつき合いで、今回は久しぶりに一緒にできて、今年はコッジーとも出会えて、しかも彼のドラムで初めて歌えて。なんだか、リハーサルからみんなと”歌える”ってことが幸せだなって。いろんな事を思い返してしまった。
今夜はまた改めてたくさんの人たちに、”ありがとう”を届けたい、そんな夜です。
ありがとう。


« いつも通り | MAIN | 大丈夫だ »