04/12/07

初めてのジンギスカン/ diary

041206_1910~001.jpg
昨日、生まれて初めて”ジンギスカン”を食べた。まず、あの鍋が(鉄板というのでしょうか?)北海道の家庭には普通にあるのだと聞いて、びっくりしたけど、関西人の家に、たこやきの鉄板があるのと、さらには韓国の家庭に、プルコギの鉄板があるのと同じだと思えば理解できる。多分そんな感じ(笑)いや〜美味しいのなんのって。なんかもっとくせのある物を想像していたのだけど、なんのなんの。食べやすい。なにより、みんなで鉄板を囲むというのがいい。楽しいね。鍋もそうだけど、何かをかこんでワイワイするのは楽しいね〜〜〜。いや、健全だ(笑)
さて今回は撮影が石原千宝美なので、被写体は、我バンド、”イケメンズ”の一人、ドラムス、コッジーの至福の笑顔であります。ホノルルマラソンがんばってね〜〜
いや〜、ジンギスカン最高〜〜。

« ぜひ仲良くしていただきたい! | MAIN | 中国茶タイム »