04/12/10

フィフティ!!フィフティ!!/ diary

041210_0822~001.jpg
昨日、スプーマでのライブにいらしてくださったみなさん、ありがとうございました。三拍子の手拍子ありがとう。みんなで特訓だぁ(笑)なんてね。
ゲストのHIBARI=かおりちゃん、ありがとう。普段はとってもふわふわしているんだけど、あなたの歌は、背中を押します、だからピアノも一緒に行けた。また一緒に歌おうね。
昨日はレギュラーでのスプーマのライブは今年、最後でした。あぁ、思い返すと、いろんなことがあったけど、この場所で私は少しずつ、確実に何かを感じ、そして得ています。一ヶ月に一回、みんなと一緒に過ごす大切な時間。私の宝物。
今日はなんだか、最後のMCでいろんな事が蘇ってきてぐっと涙が込み上げてきてしまった。
いつもみんながぎっしり書いてくれるアンケートを読むと、一人、一人、人生に一生懸命で、一人、一人、悩みも、苦しいことも抱えながら、でも楽しんで生きている、と感じます。
みんな一緒なんだと・・・。
私が元気がない時は、みんなの背中を押してあげられる私の歌でありたい。
だって、私が元気がない時、背中を押してくれるのはみんなの笑顔だから。
素晴らしき、フィフティ!!フィフティ!!(笑)これが愛だ!!
ありがとう。


« 中国茶タイム | MAIN | ビビっと »