04/12/17

今年の汚れ、今年のうちに/ diary

041216_1213~001.jpg
やって参りました!!”ホワイトモカ”の季節。スターバックスの冬の限定メニュー。これが始まるともうこれしか飲まない、大袈裟だけど(笑)本日も明日のライブに備えての闇連(ってここに書いたら全然闇連じゃないけどさ)へ向う道すがら、飲んでしまいました。体にホワイトチョコレートがめぐる、めぐる。幸せ。しか〜し!!ここのところ、今年一番ではなかろうか?というくらい”吹き出物”まぁ、ちょっとずうずうしくいわせていただけば”ニキビ”いや、訂正、”大人のニキビ”が大スパーク!!女性は肌が荒れると心がブルーになるのよね〜〜。それだけで(笑)なんで、本当はチョコレートはダメなんだよねぇ。でも私は無類の甘いもの好きなので甘い物を全部断つというのは、かなり不可能に近い。だから、このホワイトモカだけは許してしまおうかなぁ、と。そんな考えは甘い?かしら???(笑)チョコレートの味がする野菜とか果物があればとまで考える私は相当・・・?やばい?
まぁでも、体帯疱疹も出たし、吹き出物も出てるし、体の中の毒素が外に出てゆく感じ。そう、今年の汚れ、今年のうちに(笑)

明日は表参道FABにてライブ。パーカッションのコッジーも無事、ハワイから帰国。時差もままならぬ所、御一緒させていただきます〜!!馬車馬のごとくだなぁ(笑)
今年も何度も歌わせていただいたステージ。感謝を込めて、自分の歌を自分らしく歌います。
ぜひ会いにきてください。


« ビビっと | MAIN | もうクリスマス?? »