04/12/24

クリスマスイヴ、イヴ/ diary

041224_0036~001.jpg
昨日。スプーマでのクリスマスイヴ、イヴライヴにいらしてくださったみなさん、ありがとう。一緒に歌う事ができた、樽木栄一郎くん、おおはた雄一くん、AMADORIちゃん、サポートのコッジー、ありがとう。みんな、素晴らしい音楽人。とっても刺激を受けました。そして、スプーマのみなさん、スタッフのみなさん、たくさんの人たちのおかげで、素敵な夜をみんなで過ごす事ができました。ライブが終わってからスプーマさんから、みんなと同じクリスマスプレートを御馳走になりました。出演者、スタッフ、黙々と食べてました(笑)
今朝、起きたら、何件か”メリークリスマス”のメールが届いてて、あぁ、クリスマスだと改めて思ったりして。特別感の漂うこんな日は、少しいろんな事
に素直になれそうな気がします、気がしません?
素直に言葉にしたり、行動したり・・・してみようかなぁ、してみます?(笑)

« もうクリスマス?? | MAIN | メリークリスマス! »