04/12/28

センチメンタルな夜へ/ diary

041228_0041~001.jpg
25日、柏マルイの前に集まってくださったみなさん、たまたま通りかかって立ち止まってくださったみなさん、寒い中、ありがとう。風邪、ひいてませんか?私はおかげさまで、大丈夫です。
2004年も無事、歌い納めました。
今年も歌った。でもまだまだ課題だらけだし、やってみたいこともたくさんあるし。
今年は”unblance”というミニアルバムを出す事ができた。何よりも私の大きな出来事。つたないながらも、スタッフ、一緒に歌ってきてくれたミュージシャンのみんなにいろいろ教えてもらいながら、大きな感動の連続でした。まだ未知だらけだど。今年ほど”音楽”に救われた日々はなったと思う。悔しい時も、悲しい時も、淋しくて仕方ない時も、そばにいてくれた。
そしてまた歌う事を通して新しい出合いがたくさんあった。自分が歌っていることで”ありがとう”といってくれる人がいて本当に幸せだと思った。私のほうこそありがとう、です。
まぁ、しょっちゅう、泣きべそかいたり、部屋で膝も抱えますが(笑)それでも笑っていられるから、幸せです。
今年ももう、残すところ4日。
あぁ、これ書いていたらいろんなこと思い出しきた。ぐぐぐ・・・・
ちょっとセンチメンタルな夜へ突入〜〜〜(笑)


« メリークリスマス! | MAIN | 2004年最後の日記! »