05/02/06

高熱よりも苦痛なこと?/ diary

050206_0030~001.jpg
明日は表参道FABでのライブです。いつもサポートしてくれているコッジーと、久々にギターのまもちゃんと御一緒します。そして共演者のみなさんも素晴らしい方々なのでぜひぜひ明日、表参道に遊びにきてください。
先月スプーマのライブに来れなくて、カードエッセイ”心模様は空模様”表紙+”1月の空模様”をもらっていない!と言う方は明日もあります!ぜひ、声をかけてくださいね。なお、”2月の空模様”は今月のスプーマで発表します!

さて毎日寒いですが、風邪ひいてませんか?
髪の毛、ちゃんと乾かして、シャツ、ズボンに入れて寝てますか?(笑)
ちょっと油断したらあっと言う間に風邪をひく!!
先日、親友がインフルエンザにかかって、たいへんだったみたい。本当に、本当に家にじっとしていられない、活動的な人なので、家から出られなくて退屈なことが、風邪ひいて、高熱が出て苦しいことよりも遥かに苦痛だったみたい。メールの文章からひしひしと伝わってた!私だったらそれどころではない。しんどくて。恐るべし親友(笑)
みんなも気を付けてくださいね。
最近、”桜”のつく歌がテレビから流れてくる。え、もう?っと余りに寒い毎日にはっとするけど、もう立春をすぎたのだ。春が、来るんだ、もうすぐ。もうすぐ。
また春がちゃんと来るんだ・・・



« 豆気分?? | MAIN | ピンチヒッター!! »