05/07/25

だんだんねぇ/ diary

050724_1858~0001.jpg
昨日は鳥取にてSTiLLLiFEとkanoeちゃんのライブにサポートで参加させてもらいました。みなと祭ということで街はとても盛り上がっていました。海からの風を感じながら温かいお客さんに支えられてよきライブになりました。私は五年前に結婚した鳥取の友達とも逢うことができたし、またこの街で素敵な出会いが沢山ありました。朝は昨日の夜かなり盛り上がったのがたたって(-_-)起きるのがたいへんでした、笑。今からあと少し鳥取を堪能させてもらいます〜。鳥取の方言でありがとうは”だんだんねぇ”と言うそうです。

みんなだんだんねぇー!



« 鳥取上陸! | MAIN | 縁結び »