05/08/08

愛媛の旅/ diary

ナチュラルブリーズ、生放送聞いていただけたでしょうか!そして大浦の海水浴場まできてくださったみなさん暑い中本当にありがとう。しかし暑かった!(^_^;)日焼け止めしっかり塗ったけれど、かなり日焼けした模様です、笑。海からの風、眩しい太陽。まさにナチュラルブリーズ! 目の前ではビーチサッカーの大会が行われていて選手のみなさんも番組を盛り上げてくれました。ゲストの太陽石油イメージガールの矢吹春奈ちゃんもハツラツとして明るくてめちゃかわいくて、すっかり仲良くなりました。パーカッションのコッジーはもともと沖縄焼けで真っ黒だったのにさらに焼けてました。笑。 帰るたびに好きになる。生まれた街。 また帰ってくるね。ありがとう。

« 緊張ぎみです | MAIN | 蝉時雨 »