05/08/11

旅人化/ diary

昨日は久しぶりにバンドでのライブ。いらしてくださったみなさん、ありがとう。 マイクだけを持って歌う私を初めてみた!という方もいたと思いますが実はあれがもともとのスタイルなのです。 デビュー当時一緒に頑張ってくれていたスタッフの方が久しぶりに遊びにきてくださって当時の話しで盛り上がりました。なんか毎日珍道中だったねって(笑)とにかく続けろよって力強く言われた時、こうやって続いている人の縁も音楽が私に与えてくれたんだなあって思った。まだまだ道は続いてゆくんだ!

さて今はナチュラルブリーズの収録を終えてバスで移動中。私結構バス好き。
無目的バスの旅を決行してしまうこともあります、笑。これは車の免許とったらかなり旅人になる恐れアリ?(笑)


« 蝉時雨 | MAIN | 雷が »