05/08/25

また、みんなで歌おう!/ diary

050825_2238~0001.jpg
今夜、嵐の中ライブにいらしてくださったみなさん、本当にありがとう。
ちゃんと無事お家についたでしょうか?外はだいぶ雨がひどくなってきました。
これで、三回目。台風呼んだ。
はぁ。雨女が治る薬はないのだろうか?と真剣に思います。

でも本当に、本当にありがとう。本当にうれしかった。
今夜は私に無理矢理?(笑)パーカッションで参加させられた?いや、参加してくれたみなさん!
また腕に磨きをかけて、パーカッションのコッジーをびっくりさせてください(笑)
また、みんなで歌おう!
そして今夜は行きたいって思っていてくれたけど、台風で来られなかったみなさんも、東京以外にお住まいのライブを見たいって思ってくれているみなさんも!
いつの日か、みんなで歌おう!
いつの日か、一緒に歌おう!


« 脱!雨女 | MAIN | ありがとう »