05/09/14

赤坂にお住まいなら・・・/ diary

050914_0023~0001.jpg
昨日、赤坂グラフティでのライブにいらしてくださったみなさん、そして昨日初めてお会いできたみなさん、ありがとう。
もう、秋なはずなんだけど、昨日は34度あったらしいよ〜〜〜。まだまだ残暑が続きます。
昨日はビオラの田中詩織ちゃんと御一緒しました。私の緊張が、詩織ちゃんに伝わっちゃったみたいです。私、ライブの前は”あの人、大丈夫ですか?”というくらいひどい緊張性なので、もうたいへんです(笑)
初めて二人で演奏したのですが、また新しい音を知りました。
大切な音。
そろそろコッジーもアフリカから帰ってきたことだし!!また三人で新しい音に挑戦できたらと思ってます。
また逢いにきてくださいね。

さて、昨日ライブの帰り、私はスタッフのみんなで、赤坂グラフティのまん前のラーメン屋さんで、今年5杯目のラーメンを食べました、ラーメン年間2杯の私は、着々と記録更新中!!もちろん、事務所のデスク西田さんも、ラーメン年間2杯の仲間だったので、彼女の記録も更新中です(笑)
麺の硬さも、味の濃さも選べるので、かなりよかった。
で、ラーメンの後に、アイスクリームをはしごしてしまった!!
ハ−ゲンダッツの店の窓から、ちゃんぽん屋の前にじ〜っと座り込むネコを発見。
あのコは、店の前で、何を待っているのか?
店が終わったら、誰かが、えさをあげるのだろうか?
膨らむ想像。
赤坂にお住まいなら、そこから、徒歩2分、(ネコの足なら、三分くらいはかかるかな?)なんで、ぜひ次回は赤坂グラフティでのライブにお越しください、なんて(笑)
どうやら、前回もいたらしい〜。


« 明日だけの音 | MAIN | 秋ですね »