05/09/30

約束ね。/ diary

050930_1529~0001.jpg
昨日、スプ−マでのライブにいらしてくださったみなさん、本当にありがとう。
昨日は坂本麗衣ちゃんとのコラボ!!
私もかなりの緊張性なんだけれど、麗依ちゃんがもう、びっくりするくらい緊張していて、それが、空気を伝わってきて、私はいつも以上に緊張。もうこれ以上は勘弁ですよ、ほんと(笑)

今回はれいちゃんと一緒に作品を作りました。
私はれいちゃんが産み出すメロディーが本当に好きだから、出てくるもの、出てくるものにほんと、感動しながら、作業をすることができました。
これって本当に幸せなことです。
胸がわくわくするというか、なんというか。
れいちゃんは、ふっとするといつも鼻歌を歌っていて、無心になってるの。
それが、本当にかわいくて、私は隣にいてとてもハッピーな気持ちになれます。
また、一緒に作品を作りたい。素敵な化学反応、また起こそうね!

コッジーもアフリカから無事帰ってきました、とても、素敵なジャンべとともに!!
あのコは、すごいよ。リハーサルの時に、もううきうきしてしまうくらい、いい声で鳴くんだんァ。
コッジーがもっともっと手なずけて、もっともっと素敵になってゆくんだろうと、期待大!です。
ゆっくり、アフリカ話も聞きたいですね。

素敵な仲間とこうして今も歌っていられることを、本当に幸せだと思った夜。
みんな、ありがとう。
また、会おうね。
約束ね。



« それしかない | MAIN | 運命の出逢い »