05/10/14

さぁ/ diary

051014_1104~0001.jpg
昨日、表参道のFABにいらしてくださったみなさん、そして、初めて御会いできたみなさん、一緒に時間を過ごしてくれてありがとう。
昨日は6曲、歌い終わって、ステージを降りたら、足がへなってなって、もうくたくたで、そんな自分にびっくりしました。
いつもいつも全力で歌っていたつもりだったけど、もっとできたんだと。
どんなライブであっても常に、その時の力を出し切らなくては、明日は歌えないかもしれないんだと。
パーカションのコッジーとギターの末松さんが、背中を押してくれたり、支えてくれたり、包んでくれたり、私はステージで思いっきり、自由になれます。
大切なもの、見失わないように。ひとつ、ひとつ、考え直したり、思い直したりしなくてはね。
今日は空を見上げましたか?
太陽の光が優しく包んでくれる、穏やかな空気。
さぁ、今日は洗濯しようかなぁ、シーツも洗って、作りかけの曲の続きをやろう。
さぁ。今日も。また新しい今日をゆくんだ


« 表参道へ向かう道すがら | MAIN | みんなのうた »