05/10/21

旅日記その3/ diary

昨日京都、都雅都雅でのライブにいらしてくださったみなさん、本当にありがとう。たくさんの方々の気持ちと力に支えられて昨日のライブは存在しました。ご一緒することができたまぁまのお二人、本当にありがとう。 素晴らしい再会、そしてまた新しい出逢いもありました。 昨日の夜のことを忘れることなく、また新たに歌い続けてゆこうと思います。帰り際、みんながかけてくれた温かい言葉。忘れません。本当にありがとう。

今日はメンバーみんな自由行動につき、私とビオラの田中詩織ちゃんは彦根へ出向き彦根城に登り、歴史の風とロマンを感じながらぽ〜っと空を眺めていました。笑。
今日はなんだかんだと琵琶湖を一周したことになりました。また空の写真をたくさんとったので、旅日記で大公開します!あぁ。いい1日。今日もありがとう。

« 旅日記その2 | MAIN | 旅日記その4 »