05/11/29

あぁ、クリスマス/ diary

051129_1504~0001.jpg
街はすっかりクリスマスムード。で、今年は連休なんだよねぇ。
仕事ならともかくかなり家にこもる人続出でしょう(笑)
人込みが苦手な私は、友達と鍋パーティーかなんかを開催企画中。これはこれで、けっこう楽しみです。
しばらく、東京はいいお天気が続いて、すこし昼間はぽかぽかしています。
あなたの街はどうですか?
昨日、友達に、”ハウルの動く城””マザーテレサ””Ray”のDVDを借りました。
しばらく映画三昧です。

と、私実は引っ越しも控えておりまして、年末はライブもいっぱいあるし。忙しい日々、年末はどうもばたばたします。何故だろう?
明日も下北沢440でライブです。
マイクだけ持って歌うよ〜、跳ねるよ〜(笑)
共演者のみなさんも素敵な方ばっかりです。
ぜひ、遊びにいらしてください!!



« 何よりです | MAIN | 季節を紡ぐ »