05/12/18

ひとつ、ひとつ/ diary

051217_2354~0001.jpg
本日は江ノ島灯台にてライブでした。ものすごい風。灯台揺れてる?みたいな(笑)
そんな中、立ち止まってウタを聞いて下さったみなさん、本当にありがとう。どうか風邪ひかないでね。
今夜は私のデビュー曲の”冬の匂いが消える頃”をラジオで聞いていました。という方が会いに来て来てくれました。江ノ島に住んでいて、今日は江ノ島に来てくれてうれしいと言ってくれました。
なんかね・・・、5年前のあの曲を聞いて、まだ記憶の中に留めてくれていて、そして更には会いに来てくれるなんて、私にとっては本当に、本当に幸せなこと。
ひとつひとつこういう出来事が私の力になる。
ひとつ、ひとつ。

本当に本当に寒かったけど、でも本当に本当にあったかい気持ちになりました。
ありがとう。

あ、付け加え!ライブが終わった後の甘酒は最高に美味しかったぁ(笑)



« イルミネーション | MAIN | 引っ越し。 »