06/01/07

あけましておめでとう/ diary

年末はただゆっくりしていました。 3日あたりからさっそく私の2006年は動き始めけっこうバタバタ、引っ越しの後片付けもまぁなんとなく終わりました。まだまだ新しい街に馴染めなくて夜、急に寂しくなったりします。 弟とは一緒に住んでいるとはいえまだ数えるほどしか会っていません。 すれ違い生活。夫婦なら危機です。笑。 今夜も寒いね。 新しい曲を作っています。 2006年、新しいお家で生み出す曲。 自分と向き合うことには時間が少しかかりそう。 でも自分の人生だから、遠回りと思えることも無駄なように思えることにも意味がある。 私の人生。あなたの人生。


今年は何が待ってるのかな?
不安、期待、不安、希望。どんぶらこっこと打ち寄せる波を渡ってゆこう。

ね!



« みんなで楽しくうたいましょ! | MAIN | ちなみに »