06/01/19

ムーンオーナー/ diary

今日、なんと、なんとすごいものがファンの方から届きました。 これは月の土地の権利書、私の名前が入ったムーンオーナーシップカードなのです。このカードをお友達などたくさんの方に見せて、月の土地のオーナーであることを大いに“自慢” してみて下さい。と書いてありましたのでみんなにいち早く“自慢”しますね〜笑。

なんだかすごいことです。一緒に入っていた月の地図に小さな赤い点がついていてどうもそれが私の土地のようです。

いつか自分の土地へゆくことができてるのだろうか?
なんて夢も馳せながら…。

私今、ちょっと興奮ぎみです


« キラキラ | MAIN | 雪が »