06/01/30

散歩日記/ diary

只今、近所の公園を散歩中。今日の朝はなんとなく頭が重くてどんよりしていた。でも窓の外が眩しいぞー、このままどんよりしていてはいけない!と散歩にでかけました。今日はとてもあったかい。同じ冬でも本当にいろんな顔があるものです。この前来た時は池の水が凍っていたけど今日は水面がユラユラしています。

先日のスプーマは2006年、初めてのスプーマでゲストに事務所の先輩である役者の中泉英雄さんをお迎えして。映画“カミュなんて知らない”についてとかプライベートのこととかいろんなお話をうかがいました。役者さんとミュージシャンはもう全然まったく違う所もあるけれどすごく共通するところもあると思う。
歌うのとは違ってトークは緊張したけれど中泉くんのおかげで素敵な時間になりました。
そしてライブもデビュー五周年ということであったかいメッセージやお花を本当にありがとう。気負わずね。ささやかでいいからみんなの心にぽっとあったかい灯りが灯るような、そんな歌を。

今日の今、公園ですごすこの穏やかな時間のような、ね!


空が綺麗だよー


« 泣いちゃったなぁ | MAIN | 便利な世の中です »