06/03/17

飛行機雲、分かる?/ diary

窓の外に飛行機雲発見!わかりにくいかなぁ?肉眼ではかなり綺麗に見えてます。ということはまた家にいるのかー!ってことなんですが…。ノートパソコン持ってちょっと出かけてみようかなぁとか考えています。

あ!そうそう、東京にお住まいの方は今地下鉄の乗り場に置いある“メトロポリターナ”をぜひ読んで見て下さい。タイトルは“こんにちは。果てなく美しい未来”
未来のために私たちに出来るちっちゃなこと。
考えさせてくれる、そんな特集で、とても良かった。

ちっちゃなことがたくさん集まったらそれが大きなことになるんだもんね。

« 曇り空 | MAIN | 興奮しました! »