06/04/17

The Road and The Sky!!/ diary

060417_0157~0001.jpg

今夜はThe Road and The Skyにて初めてのライヴ。
今夜は、りぶさんという最高にハッピーでピースなバンドの皆さんと、The Road and The Sky
の皆さんのご好意で、りぶさんのオープニングアクトとして歌わせていただきました。
The Road and The Skyはね、最高の場所。家から近かったら毎日通うね、なんて、まみマネ、パーッカションのコッジーと話してました(笑)
今夜は、ベースのたこへいさんもご一緒していただいて、とても幸せな時間でした。
今日は4月生まれの人達のお祝いも兼ねてのライブだった(というかそれがメインかもしれない!!)
のだけど、なんと今日はりぶさんのメンバーの二人を筆頭に、4月24日生まれが5人も集まる!!という人生で滅多にお目にかからないことに遭遇してしまった!そして、偶然は重なるもので、(いや、必然だ!!)なんと、我がバンドメンバーのたこへいさんも4月24日生まれ!
これはすごい、いや本当にすごいよ。

で、みんなでハッピーバースディーを歌うは、踊るは、私も踊る、叫ぶ!、踊る(笑)もう大興奮でした。
今夜、みんなの笑顔がThe Road and The Skyいっぱいに広がって、本当に幸せな空間と時間に感動。音楽ってすごい。改めて、いや本当に。
また、りぶさんともご一緒できるといいなぁ。

ということで、今帰って来ましたが、この気持ちは今、書いておこうと思ってね。
素敵な今日に・・・ありがとう。
おやすみ

« 偏肩こり!! | MAIN | 初めての… »