06/05/30

まずは・・・/ diary

今日、PVが完成しました。
早く、みんなにも見てもらいたいな・・・

さて、昨日は結局、”BUS174”という映画を見ました。内容は友達から聞いていたので、少し元気があるときに見よう!と思っていたんだけど、昨晩は大丈夫な気がして、それを選びました。
それはブラジルで起きた、バスジャック事件のドキュメンタリー映画。その映画には私が初めて知る、ブラジルのストリートチルドレンの姿がありました。恥ずかしい話、本当に初めて知って衝撃でした。
私の知っている世界なんてほんとにちっぽけで、まだまだ知らないことばかりだということを改めて痛感した映画でした。
今の私に何ができる?といつも考えるけれど、結局今の私には大きなことは出来ない。でも自分の身近な人達に出来ること、自分自身の人生を一生懸命生きること・・・目の前を見つめてみれば、今の自分に出来ることはたくさんあると思う。
まずはそこから始めなくては・・・

« 悩むなぁ・・・ | MAIN | 親睦会 »